若いころと食べる量も、食べる物を特に変わっていないのに、体型が気になるようになってきてしまった。そんな悩みを抱えている人、多いみたいですよね。

麺類、ご飯、パン等の炭水化物大好き!から揚げ等の揚げ物大好き!ケーキ等甘い物大好き!だけどやっぱり気になるのがカロリー!

ただ単に好きなだけ食べていたのではカロリー超過!年を重ねるにつれて下がっていく代謝力!何もしないでいたのでは余分な分は脂肪としてどんどん蓄えられてしまうんですよね。

食べ過ぎ+代謝力の低下、これではやっぱり体重は増えてしまいますよね・・・

大人のカロリミットはインゲン豆、キトサン、ギムネマシルベスタ、桑の葉、鳩龍緑茶エキスの5つの成分が炭水化物、脂質、糖質に働きかけてくれます。更には、大人のためのタイシャ成分、ブラックジンジャーが大人の体の変化にアプローチして、ダイエットをサポートしてくれます。

カロリーコントロールは勿論のことと、大人のカロリミットは年齢と共に鈍ってくる代謝に着目したダイエットサポートサプリメントです。

大人には大人のアプローチがあるんですね!

どんな感じなのか試してみたい!そんな方のために限定のケース付きに大人のカロリミットがファンケルの通販限定で販売されています。購入できる場所はファンケルの通販だけなんですよね。&最安値ですね。


詳細はファンケルの公式サイト

大人のカロリミット14日分、カロリミットブック + さらにもう1袋(14日分)プレゼント!