大人のカロリミットはいつ飲むのが良いの?気になっている人も多いかもしれませんが、「食事の時に」と記載されています。この点普通のカロリミットと同じですね。

それ故、食事をする前、食事中、食後でも問題ないということです。ただし、いくら食事前と言っても食前1時間前に飲んだりするのはダメでしょうね。食後に飲む場合も食べ終わった直後とかせいぜい30分以内じゃないかなと。

私の場合は食前、食べる直前に飲むことを徹底しています。カロリミットを超リピートしていますが、実際にどのタイミングが自分に合っているのか食前と食後で何回も試しました。

その結果私の場合は食前に飲むのが合っているのかなと実感したので、その後は徹底して食事の直前に飲むようになっています。

大人のカロリミットは一日一回、四粒なので一日の食事のどこかに焦点を当てて飲むことになりますよね。なので、使用するのは最も気になる食事のときに利用する人が多いと思います。実際私の場合も、大人のカロリミットを飲むのは一日のうちで一番カロリーが気になる食事のとき、脂ものが多い、炭水化物が多いときですね。

昼食か夕食かで迷うこともありますが、どちらかと言うと夕食のときに利用することが多いですね。人によって感じるところに違いがあると思うので、一日の食事のうちのいつ飲むのが良いのか、食前、食事中、食後といつ飲むのが良いのか等、いろいろお試しあれ~!

これが正解!っという飲み方は無いということですね。