大人のカロリミットの2週間分のお試しセット、昨日で使い切りました。大人のカロリミットは一日一回四粒の使用。一日の食事のうち、最もボリュームがあるとき、炭水化物が多いとき、脂質が多い食事のときに狙いを定めて使用していました。

昼食のときに使用する日もあれば、夕食の日に使用する日もあるといった感じですね。飲むタイミングは毎回食事の直前ですね。

この2週間は以前よりも炭水化物を摂取する量を控えていた影響もあってか、体重は2キロ減っていました。炭水化物の摂取しすぎは健康的にも、ダイエットにも望ましくないようなので、量を少し控えています。大人のカロリミット+この点も良かったんだと思います。

でもやっぱりラーメンなんかは止められないのでそんな時には必ず大人のカロリミットを飲むようにしています。

年齢を重ねると代謝も落ちて、ただ単に何も意識しないで自分の好きな物を好きなだけ食べていたらやっぱり太りやすくなってしまいます。若いころと比べるとこの点顕著なんですよね・・・

ファンケルの通販限定で売っている、大人のカロリミット限定ケース付きのセットを使い終わったので、新たに通常の大人のカロリミット購入しました!写真左が通常の大人のカロリミット、右側が限定ケース付きのお試し版です。2週間分なのでサイズが小さいですね。

otonacalo.jpg


通常版は定価で2800円!やっぱりちょっとお高めの値段ですよね~。限定セットなら安く購入できるので買いやすいのですが、いきなり定価で購入するのはちょっと勇気がいりますね。


ファンケル公式サイト⇒大人のカロリミット14日分、カロリミットブック + さらにもう1袋(14日分)プレゼント!