大人のカロリミット、カロリミットのCMを見て気になっていた人も多いと思います。CMを見ると、どんな物なのか試したくなってきますよね。

そこであるとうれしいのがサンプルなのですが、大人のカロリミットやカロリミットにはサンプルはあるの?残念なことに無料で配っているようなサンプルはありません。

なので、無料で試すということは出来ないんですよね。しかし、定価で売られているよりもかなり安い価格で、お試しを購入することは可能です。

大人のカロリミット14日分、カロリミットブック + さらにもう1袋(14日分)プレゼントで1000円とカロリミットのお試しセット500円ですね。この価格よりも安く販売している所はありません!

なぜならば、販売しているのはファンケルの通販限定だから。ファンケルの店舗でも、ドラックスト、デパート、コンビニ、楽天等の通販でも販売していないですからね。

お試しセットが購入できるのはファンケルの通販だけなんですね。無料のサンプルが欲しいと思っている人にとっては500円、980円でも気になるかもしれませんが、2週間分でお試しするには満足な量ですね。

定価よりもかなり安く購入できるので、まずはどんなものなのか試してみたい、サンプルを探していた人にとっては購入しやすい価格だと思います。

購入できるのはファンケルの通販だけ。

ファンケル公式サイト⇒大人のカロリミット14日分、カロリミットブック + さらにもう1袋(14日分)プレゼント!