大人のカロリミットにしようか普通のカロリミットにしようか悩んでいる人も多いのでは?何を基準に選べば良いのかちょっとまとめてみました。どちらも食べても太りたくないと思っている人から人気が!?

大人のカロリミットはこんな人におすすめ
食事量は増えていないのに体重が増えた
お腹周り等気になる部位がある
汗が出にくく、冷えやむくみが気になる
過去のベスト体重に戻したい


カロリミットはこんな人におすすめ
毎食しっかり食べたい人
間食が好きで、ほぼ毎日食べちゃう人
気になる食事はカロリーコントロールしたい人
体形をキープしたい人

大人のカロリミットと普通のカロリミットの両方に共通しているのがカロリーにアプローチすること!大人のカロリミットはそれに加えて代謝をサポートしてくれます。

年齢とともにどんどんと低下していくのが代謝。代謝が低下していくと太りやすくなってしまいます。大人のカロリミットはその点に着目して「ブラックジンジャー」を配合。代謝を高める成分として注目されています。

実際にブラックジンジャーを用いた試験では、12週間にわたって一日150mgのブラックジンジャー抽出物を摂取したところ、代謝アップに欠かせない脂肪燃焼量が増えて、体重や腹囲にも効果がみられたようです。

また、大人のカロリミットは一日一回までの使用で四粒使用。普通のカロリミットで一日三回使用でき、一回に四粒使用します。

昼食時にカロリミットを使用して、夕食時に大人のカロリミットを使用するなんて使い方もできます。夕食の方がガッツリ食べる機会が多いので、私の場合は夕食時にカロリミットを使用するようにしています。

代謝に一日一回のアプローチ!最もカロリーが高い食事の前に!そして毎日続けることがポイントですかね。ちょっと気になっている人に人気の「大人のカロリミットお試しセット」が購入できるのはファンケルの公式通販サイトだけです。