大人のカロリミット、食前に飲むべきか食後に飲むべきか悩んでいる人もいるかもしれません。いつ飲まなきゃいけないという決まりはありませんが、推奨されているのは食前なんですよね。

ファンケルショップの店員さんにも確認しました。

勿論、食後に使用しても問題ないのですが、おすすめなのは食前だと。それを聞いてから大人のカロリミットを使用するときには必ず食前に使用するようにしています。

食前ってどれぐらい前?

あまり早すぎても満足感が得られない可能性があるので、使用するときには食事の5分前とか食べる直前にしています。これが圧倒的ですかね。

食後に使用する場合でも食べおわったら直ぐに使用する方が良いのではないかと思います。食後30分時間が経過しているときに使用してもあまり意味がないのではないかと個人的には思っているので。

忘年会などで食べたり飲んだりすることが多くなるこの時期、ダイエットのことも考えておかないと太っちゃいますよね・・・

食べる前に大人のカロリミット!大人のカロリミット限定セットが最安値、激安で購入できるのはファンケルの公式サイトからだけ。


ファンケル公式サイト⇒大人のカロリミット14日分、カロリミットブック + さらにもう1袋(14日分)プレゼント!