大人のカロリミット三袋リピート購入しました。今回は三袋のセットを丸井で購入!やっぱり大人のカロリミットはまとめ買いすると高いですね・・・

それでも三袋まとめ買いすると418円お得にはなっているんですけどね。それでもやっぱり7982円!これは結構な金額ですよね。一袋購入する場合でも定価で2800円。

otoc.jpg


otoc1.jpg


これ、安く買いたいと思って最安値や激安価格のお店、通販を探したりしましたが定価以外では販売していません!ファンケルの店舗でもコンビニ、スーパー、デパート、ドラッグストアー等どこを探しても激安価格では販売していませんね。

ただし、一つだけ激安価格で購入する方法は実はあるんです。

それがファンケルの公式通販限定の大人のカロリミット限定ケースセットを購入することです。2週間分の大人のカロリミットとケース、そして小冊子がセットになってこの価格。

だったのですが、今は更に2週間分が追加されて4週間分のセットになってこの値段になっているみたいです。



こっちの方が断然お得ですよね。

私の場合、飲んでいるからキープできていると感じているから大人のカロリミットシリーズは継続しています。勿論ダイエットのためには運動や食べ物自体に気を使うことは必要ですけどね。

やっぱり何でも続けることが重要だなと感じている今日この頃です。

ダイエット中だけど食べたい、体重計が気になる、スイーツ大好き、脂っこい物大好き、炭水化物大好きな人の心強い味方になってくれると思います。