コンビニに大人のカロリミットのお茶が売っていたので購入!これは初めて見ました。

ocw.jpg


味はさっぱりしていて殆どはと麦茶の味ですね。大人のカロリミットの錠剤の味がほんのり感じる気がします。外で食事をするときに大人のカロリミットを持ってくるのを忘れてしまった時、切らせてしまったときなんかはありがたいですね。

どんな物なのか気になる方は是非お試しを!お食事の際にと書かれているので、食事をしながら飲むことを推奨しているんでしょうね。

ちょっとしたときには便利ですけど、毎日飲んで満足度が高い物なので、そう考えると錠剤のサプリメントを毎日飲んでいる方が簡単ですかね。

持ち運びも楽なので食べる前に飲むだけ!お店にペットボトルを持ち込んで飲むわけにはいかないので、そういった点でもやはり錠剤タイプの大人のカロリミットの方が便利ですね。

定価で購入するとやっぱり結構なお値段なので、激安で購入したい、最安値で購入したいと考えているのであれば一度だけですがお手頃価格で購入することができます。

ファンケルの公式サイト限定で販売されているお試し版の大人のカロリミットを購入するのがお得なんですね。ちなみにこれはファンケルの店舗でも購入することは出来ません。

公式サイト⇒【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット