ファンケルのダイエットサポートサプリメントカロリミットはどんな時に飲むの?どんな人におすすめなの?実際に私の場合かなりの個数をリピート購入していますが、その理由はやはり効果を実感できているからです。

カロリミットをお勧めしたい場面、どんなときに飲む?
○いっぱい食べるとき
○バイキング・ビュッフェ・食べ放題
○飲み会のとき
○夜遅い食事のとき
○炭水化物の多い食事のとき
○甘い物を食べるとき
○ダイエット中
○我慢しないで食べたいとき
等々。

上記の様なときにカロリミットを活用するようにしています。食事をするときには必ずってわけでは決してないですね。食事の内容が野菜中心のときなんかはカロリミットは飲んでいません。

「これ食べたら太っちゃいそうだな~」とかそんな場面のときには必ず飲むようにしていますね。やっぱり食べることは我慢したくないけど太りたくない!

ダイエット中だって我慢しないでやっぱり食べたいですからね。そんな気持ちが強いのでカロリミットを愛用するようになったわけです。

実際にどれぐらいリピートしているかというと。

これぐらい→カロリミットの感想

最初は「まずは試す程度に」って感じだったのですが、気づけばこんな量になっちゃいました(笑)何も効果が無ければこんなにリピートすることはなかったですけどね。