大人のカロリミットが気になっている人は多いと思います。しかし、大人のカロリミットが発売されたのは6月20日。発売から8日たちました。

この数日試しただけで詳しいことがわかるはずがないですよね。なので具体的な口コミは少ないですね。効果があるかどうかなんてまだまだわかりません。

私もカロリミットのお試しセット、限定ケース付きを購入しましたが、使用してまだ7日目。長い間カロリミットを愛用していますが、今は大人のカロリミットだけを使用しています。

とりあえずお試しセットが2週間分なのでこれを使い切ってみないとですね。ちなみに、このお試しセットはファンケルの通販限定。ファンケルの店舗、薬局、スーパー、楽天等の他の通販でも一切販売していません。売っている場所はファンケルの通販です。

大人のカロリミットと普通のカロリミットの違いは。大人特有の悩みに着目した成分と、錠剤のツヤ、色、飲み方ですかね。大人のカロリミットはツルツルしていて、色もブラックジンジャーが含まれているからかちょっと黒い感じがします。

また、飲み方も大人のカロリミットは1日4粒。カロリミットは1回4粒ですからね。大人のカロリミットを使用する場合は、一日のうちで一番カロリーが多かったり、ガッツリ食べるときに照準を合わせてって感じですかね。

最初は定価で購入しようと思ったのですが、価格も大人価格だったので考えちゃいましたね。だけど限定ケース付きのお試しセットがファンケルの通販限定で売っていることが分かったのでそれを購入したわけです。

若い時と食べる量や食べる物、生活習慣も特にかわってないけど気になり始めている。そんな大人のぽっちゃりが気になり始めたら、まずはお試しから!